京都は紅葉シーズン真っ盛り。その観光客で賑わう中Art&Craft 紅村《紅村窯で開催されている林 侑子 × 宮川 浩一 二人展 に鈴木君と遊びに行かせてもらいました。
2014-11-29-18-16-59

2014-11-29-18-14-01
場所は清水寺のすぐ近く、二年坂を通って茶わん坂にあります。
もうほんとに恵まれた環境にある窯元ですね。この辺りは歩いているだけでテンションあがります。
2014-11-29-18-53-00
2014-11-29-18-23-00
白磁がメイン、手仕事とは思えないくらい綺麗で品のあるうつわが並んでいましたよ。
2014-11-29-18-31-59
2014-11-29-18-48-56
2014-11-29-18-48-43
2014-11-29-18-33-07
2014-11-29-18-41-52
2014-11-29-18-31-28
2014-11-29-18-36-35
2014-11-29-18-49-40
2014-11-29-18-44-29
2014-11-29-18-51-42
2014-11-29-18-41-04
2014-11-29-18-25-27
お二人とも鈴木君のご友人ということで、ゆっくりさせてもらったあと清水寺に案内してもらえました。
2014-11-29-19-17-29
《清水の舞台を下から撮ったシーン》
2014-11-29-19-21-00
最高の季節に来させてもらえたので綺麗で気持ち良かったです。ただ人が多すぎてメインの場所ではゆっくり撮影できなかったなー。
で、ここに入ってみて確信したんですけど、清水寺来たの初めてでした。自分でもビックリ(汗
という訳で来れて良かった、いい時間でした、ありがとうございます。
2014-11-29-21-12-46

その後、一心鍋を食べて、呑んで、はしごしていつもの中谷道場で呑んで、帰路につきましたとさ。